「ヒルナンデス」卒業ミッツの美脚が反響 同い年つるの剛士がねぎらう

スポーツ報知
インスタグラムより@takeshi_tsuruno

 タレント・つるの剛士(43)が26日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜・前11時55分)で7年間共演したタレントのミッツ・マングローブ(43)をねぎらった。

 「番組立ち上げから7年、ずっと一緒だった水曜レギュラーメンバーのミッツが、今日の生放送をもって卒業。街で声をかけてくれる方々に『つるのくんテレビで見るより背が高いのね』と言われることが多いのですが、それはきっと、デカすぎるミッツがいつも隣にいたから。笑」とつづり、ミッツとの2ショット写真を投稿したつるの。

 「これから寂しくなるけど、同い年、うさぎ年同士、これからも公私共によろしく!!」と記した。

 2人の写真にはフォロワーから「脚が綺麗すぎる!!」「ミッツさんご苦労様でした」「ミッツさん、きれいーー」「めっちゃ足長くて綺麗ですね」などのコメントでミッツの美脚が反響を呼んでいる。

 ミッツは番組のエンディングで「昼という時間帯に縁がなかった私に昼の世界を教えてくれた番組で、本当に勉強しました」とあいさつ。これまでの数々のロケ映像を振り返り「昼生活になってお酒の量も減って、メンバーとスタッフのみなさん。番組を見て頂いたみなさんのおかげで、こんなにきれいになりました。本当にありがとうございました」と美脚をアピールしていた。

芸能

×