中条あやみ、今年のハロウィンはカニのコスプレ!?

スポーツ報知
「3D彼女 リアルガール」の舞台あいさつに出席した中条あやみ(右)と佐野勇斗

 女優の中条あやみ(21)、俳優の佐野勇斗(20)が26日、東京・109シネマズ二子玉川で、映画「3D彼女 リアルガール」(英勉監督)の舞台あいさつに出席した。

 2人はハロウィンシーンの劇中衣装で登場。中条は、佐野演じるオタクな彼氏が愛してやまないキャラクター「魔法少女えぞみち」のコスチューム。佐野はタキシードにマントのコスチュームを身にまとった。

 トークセッションでは、ハロウィンにやりたいコスプレ衣装の話題に。佐野が所属する4人組ボーカルダンスユニット「M!LK」でのイメージカラーがピンクであることから「トイ・ストーリーのハムか、ドラゴンボールの魔人ブウをやりたい」。意外なコスプレで、ダンスもする計画を明かした。

 ハロウィンの過ごし方について聞かれた中条は「大阪に帰って、顔を隠して街を家族と出歩いてます。今年はどうしようか」と迷い気味。“カニ”のコスプレをしている観客を見つけ、「カニやんなよ!顔を真っ赤に塗って、泡吹きながら」と佐野に提案され、「いいかも」と苦笑いだった。

 本作最後のイベントとなった今回の舞台あいさつ。佐野は「僕の中で、役者人生の中で、僕自身が愛した作品は初めて。キャストやスタッフ、宣伝チームの愛だったり、皆さんのおかげでここまでやって来られたと思うので、お早めに是非見に行ってほしい」と熱く語った。中条も「ぜひ、ハロウィンの日は、3D彼女のコスプレをしてSNSに載せてください。見てます!」と締めくくった。

芸能

×