GENKING、恋人との破局を報告「大好きだった彼とお別れをしました」

2018年10月12日11時20分  スポーツ報知
  • GENKING

 タレントのGENKINGが12日、自身のインスタグラムを更新し、同せいしていた恋人と破局したことを明らかにした。

 GENKINGは「実は大好きだった彼とお別れをしました」と報告。「女の子に生まれ変わった私に、彼は沢山の大切な事をいっぱい教えてくれました 彼と居たから変われた事って本当に沢山ある お互いの家族や友人も仲良くて、結婚を前提に真剣に付き合ってきました!!」と振り返った。

 「女の子になる事が夢だった私が、生まれ変わる事が出来て、彼との恋愛は、色んな事が女の子として初めての経験で、まさに高校生の様に新鮮で健全でキラキラした生活だったんだ」とGENKING。「お別れした今も、自分に起きた事が頭の中で整理出来なかったり、前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる 別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と傷心を吐露。「でもね、今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事。それはお互いの為に必要な事でした!!反省も失敗も沢山あるけど、それ以上に学びが沢山あって私は彼に本当に感謝をしてる」とつづった。

 「良い恋愛は人を強くしたり、優しくしたり、変われた!!本当に彼には感謝です」と繰り返し、「私の中で世界1男らしくて、イケメンで、最高な男!!今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と結んだ。

 GENKINGは昨年5月に性別適合手術を受け、名前が「元輝」から「沙奈」に変わり、戸籍上も女性に変更。恋人との交際も公にしており、8月のイベントでも結婚について「そろそろ」と話していた。

芸能
注目トピック