TKO木下は意外にもラグジュアリーキャラ!?相方・木本が告白「結婚した和田正人君と吉木りさちゃんに贈ったのが…」

2018年10月15日14時43分  スポーツ報知
  • シェーバーの新商品発表会に出席したTKOの木本武宏(左)と木下隆行

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)、木下隆行(46)が15日、都内で行われたフィリップス・ジャパンの新商品「シェーバーS9000プレステージ」(発売中)の発表会にゲストとして出席した。

 同社史上最高の深ぞりと肌への優しさを実現させた最上位モデル。「ラグジュアリー」をテーマにした商品だけに、やや意外なゲスト人選となったTKO。木本は「ラグジュアリーになりたい中年です。社長! 終わってから部下に『なんでTKOを呼んだんだ!?』ってなりません!?」と心配。「月に2回は散髪してますよ。リラックスしてリセットできるのはラグジュアリーですよね…」とビミョーに高級な心構えを明かした。

 一方の木下には、意外にもラグジュアリーな一面があるようで「愛犬のフレンチブルドッグをヒザに乗せながら朝陽を見てコーヒーを飲んでます。演出している自分に(気分が)高まりますね」とハイクラスなモーニングタイムを告白。さらに木本は「木下君はラグジュアリーですね。結婚した後輩の和田正人君と吉木りさちゃんにヘリコプターのナイトクルージングを贈ったんですよ。花火大会の日に」と相方の知られざる素顔を明かすと「あと…ラグジュアリーと言えばZOZOTOWNの前澤社長ですよね。月に行きはんねや~って。突き抜けてますよね。憧れしかないです。俺も連れてってくれへんかな」と語っていた。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)