深田恭子、“偽キョン”に「ビックリ~ おっきい…」

2018年10月17日6時0分  スポーツ報知
  • 新CM発表会で共演した深田恭子とガリットチュウ・福島善成

 女優の深田恭子(35)が16日、都内で行われた転職支援サービス「doda(デューダ)」の新ブランドコンセプト&新CM発表会に出席した。

 新CM「デューダ子、登場編」と同じ青のスーツ、眼鏡のキャラクター「デューダ子」として登壇。微妙に似ているモノマネで人気のガリットチュウ・福島善成(41)が、本家になりきって「牛丼10杯食べたら、この体に成長しました。私が本物の深田恭子です!」と得意げに話す姿に「やだ~。ビックリ~。おっきい…」と絶句。「そんなしゃべり方していない…。堂々としていて、負けちゃいそう」とタジタジだった。

 2人は、本物の座をかけて決めポーズの“dポーズ”に挑戦した。眼鏡の縁を持ちながら指で「d」を作る深田に対抗して、福島は「『だっちゅーの』のdポーズ」。前かがみのセクシーポージングで笑いを誘った。「CM本編に、ちょこっとだけでいいので出させて」と粘る福島に、深田は「もう撮り終わっちゃいました」。福島の変装が気になって仕方なかったようで「こっそりと(だけど)、よく見ちゃった」と明かした。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)