第1子妊娠中の紅蘭、結婚しない理由語る…父・草刈正雄も喜んだ

2018年10月17日23時21分  スポーツ報知
  • 紅蘭

 第1子妊娠中の俳優・草刈正雄(65)の長女で、ダンサーの紅蘭(くらん、29)が、17日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後10時)に出演し、事実婚状態と言われていることについて理由を語った。

 7月に妊娠を発表した紅蘭だが交際中のラッパーRYKEY(リッキー)とは婚姻届を提出せず、現在、事実婚状態という。

 MCの梅沢富美男(67)から結婚しない理由を問われた紅蘭は「3年前に弟が他界してしまったんですけど、弟が死んだときに草刈(の姓)を継ぐ人が、いなくなってしまうと感じた。私は草刈の名字をなくすのが嫌だった。今の彼ととかは関係なしに」と切り出し、「父は母親だけで(母子家庭で)育てられて、親戚もいなくて、草刈(の姓)は父で止まっている」と説明。

 「私はどの人と結婚をしても、こっち(草刈家)に入ってもらうか、話し合っているんですが別姓にするかと強く思っている」と“事実婚”の選択の理由を明かした。

 紅蘭の決断に父は「喜んでいましたね、父は。そこまで考えてくれて」と“親子愛”を語った。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)