元モー娘。後藤真希、「どこまで言っていいかわかんない」 ファンとのまさかの関係…

スポーツ報知
後藤真希(C)フジテレビ

 19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に元「モーニング娘。」の後藤真希(33)、モデルで女優の高橋メアリージュン(30)と妹で同じくモデルで女優の高橋ユウ(27)を迎え、東京・尾山台の店をハシゴする。

 後藤は人気アイドルで、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にも過去26回も出演した当時の映像を振り返りながら、「後藤真希33歳 今だからいえる○○」と題し、「モーニング娘。」時代から結婚後のプライベートの話まで、アイドル時代には決して語ることのなかったぶっちゃけトークを展開する。

 アイドル時代に実家で現在の夫と同棲していたという話に一同は驚がく。さらに、後藤が明かしたファンとのまさかの関係に、後藤の登場に大興奮していた同じ元アイドルでタレントの菊地亜美(28)も「今のアイドルだったらクビですよ!」と驚きを隠せなかった。

 また、モー娘。卒業から15年、後藤が「どこまで言っていいかわかんない」と話す“なっち”こと同じく元「モーニング娘。」の安倍なつみ(37)との赤裸々エピソードをぶっちゃける。「当時、色々あった」というリアルな関係にMCのダウンタウン・松本人志(55)も興味津々。さらにモー娘。OGや後輩達からのタレコミで、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が次々と明かされる。

 そのほかにも、メアリージュンの辛口トークや妹・ユウが明かす姉・メアリージュンが幸せになれない理由など本音トークが飛び出す。

芸能

×