Dream Ami「優越感がありました」渋谷練り歩き路上ファッションショー

スポーツ報知
渋谷でRUNWAYイベントに登場したDream Ami

 歌手のDream Ami(30)が21日、東京・渋谷文化村通りで行われた「第10回 渋谷ファッションウイーク」の路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演した。同イベントのアンバサダーを務める。「いつも歩いている街のド真ん中。優越感がありました。緊張感がありながらも楽しかった」と笑顔を浮かべた。

 青空の下で、ピンクを基調にしたワンピースで約60メートルのレッドカーペットを練り歩いた。「私らしいということでピンク。ポジティブなエネルギーを発せられるものにしたいとチャレンジしてみました。あと、ちょっとレトロな感じと」とファッションポイント。ミニライブでは映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(26日公開、波多野貴文監督)の主題歌「Wonderland」(24日発売)など3曲を披露した。

 Amiは、中学2年生で大阪から上京した。「渋谷には、憧れがものすごくありました。渋谷に1人で来ると一人前というか。今もお買い物とか食事でよく来ます」と、かつてを懐かしんだ。

 昨年7月にE―girlsを卒業して、今はソロで活動する。今後について「色んなコラボをしたい。ファッションが大好きだし、ファッション以外も。自分の新たな個性も発見できるかな」と思いをはせた。

芸能

×