ベリーグッドマン、丸山桂里奈から絶賛の声「なでしこのみんなで聴いてた」

スポーツ報知
ベストアルバム「BEST BEST BEST」発売記念ミニライブを行ったベリーグッドマン、ゲストの丸山桂里奈

 大阪出身の3人組ボーカルグループ「ベリーグッドマン」が22日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でベストアルバム「BEST BEST BEST」の発売記念ミニライブを行い、同アルバムのCMに出演する元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(35)がゲストで出席した。

 丸山は現役時代から同グループの楽曲を聴き、2~3年前に知人を介して知り合ったといい「なでしこのみんなでスピーカーで聴いてました。いつも車で仕事に行く時に聴いて泣いてます」と絶賛。自身イチ推しのグループで「1人でも多くの人に聴いてもらったら絶対に良い曲だと分かってもらえるはず。まだ聴いてない村の人たちにも聴いてほしい」と笑わせた。

 同グループは昨年のヒット曲「ライトスタンド」のミュージックビデオで地元・大阪桐蔭高の吹奏楽部とコラボした。今夏の高校野球選手権大会で優勝した同校野球部にはプロ注目の根尾昂、藤原恭大らがおり、25日のドラフト会議で上位指名が確実視されている。リーダーのRover(30)は「プロでも活躍してほしい。練習の時に聴いてほしいし、入場曲に使ってもらえたら」と熱望した。

 ステージでは、3人が「はじまりの恋」を歌唱時に丸山が登場し、楽曲を口ずさんでコラボして観客1500人を沸かせた。

芸能

×