横澤夏子 出会った夫の「ナナメサワさん!」にコロリで結婚 映画「熱狂宣言」イベントで 

スポーツ報知
イベントに出席した(左から)カラテカ・入江慎也、DDホールディングス・松村厚久社長、奥山和由監督、横澤夏子

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(41)、タレントの横澤夏子(28)が23日、東京・六本木に開店した映画「熱狂宣言」(11月4日公開、奥山和由監督)の専門カフェ「熱狂カフェ」オープン記念イベントに出席した。

 若年性パーキンソン病を患いながら、外食大手「DDホールディングス」を率いる松村厚久社長に迫るドキュメンタリー作品。人脈の広さで知られる入江は、日頃から同社運営の店舗を利用しているといい「合コンで使わせていただいておりますが、絶対に秘密を守る。これは重要。すごいです」と絶賛。「指紋認証の会員制カラオケにもお邪魔しまして、元カノとカラオケしたんですが…またフラれました」と苦い記憶を語っていた。

 新婚の横澤は「結婚式の2次会で使わせていただきました」と明かしつつ、約100回にも達する婚活パーティーを経て出会った一般人の夫について「会った時、私のことを『ナナメサワさん』って言うんですよ。あ、ちょうど面白くない、と思って。飲みに行くところとかもちょうどいいんです」とデレデレの表情で語っていた。

芸能

×