2.5次元舞台「サンリオ男子」のイケメンベスト3は?

スポーツ報知
イケメン12人が出演する「サンリオ男子」

 サンリオが11月29日から東京・天王州銀河劇場で上演する「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」。サンリオキャラクターが大好きな男子高校生5人組の「サンリオ男子」による青春ストーリーの舞台版だが、このほどイケメン評論家の沖直美さんが「ベスト3」を選んだ。

 この舞台にはイケメン俳優が12人の出演。04年から朝の情報番組などでイケメン評論家として活動し、先見の目があるという沖さんは「とにかくみんなレベルがすごく高いイケメン。設定がリアルで、タイプが皆違うため、必ずハマるタイプがいて妄想しやすい」と高評価。3人を選んだ。

 ▼3位 西宮諒(宮崎湧)
 「子犬系スイートイケメン」として「母性本能を刺激されて守ってあげたくなっちゃう。演じている宮崎君はかなり男っぽくて見かけとのギャップがいい」

 ▼2位 吉野俊介(吉澤翼)
 「女子が一番萌えるツンデレな魅力がたまらない」と名付けたキャッチフレーズは「ツンデレ系ワイルドイケメン」。「ぶっきらぼうなのにキティちゃんが好きとかギャップの宝庫。演じる吉澤君は181センチと高身長で舞台映えがすごい」

 ▼1位 長谷川康太(北川尚弥)
 「癒し系リアルイケメン」として「優しくてイケメンなのに自分の魅力に気づいていない、クラスに1人はいそうな癒し系。演じる北川くんもファンを大切にする優しいイケメン」

 総勢12名の俳優陣が歌う「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」の主題歌「√Shining!!!!!」も発売が決定。サンリオ初の2.5次元ユニットのCDデビューとなる。

 また、この舞台のキャストとして、ハローキティやマイメロディ、ポムポムプリンのサンリオキャラクターの出演も決定。ハローキティは全ての公演への出演が決まっており、マイメロディとポムポムプリンは日替わりで出演する。サンリオキャラクターが2.5次元のステージへ出演するのは史上初となる。

芸能

×