夏菜「何回みても衝撃」な「銀魂2」変顔写真が「ギャップ最高」「女優魂」と大反響

スポーツ報知
インスタグラムより@natsuna_official

 女優の夏菜(29)が5日夜、自身のインスタグラムを更新。「何回みても衝撃だわ この顔」として変顔写真を公開し、「今年一番の笑撃」「最高」と反響を呼んでいる。

 映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(福田雄一監督)で、くノ一・猿飛あやめ役を好演している夏菜。「Twitterにあげられていた衝撃写真。笑 福田監督、勝手にupするのやめてください笑」とし、福田監督が4日にツイッターに投稿していた自身の変顔をアップ。

 「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない。笑 何回みても衝撃だわこの顔。っていうか静止画にしちゃいけない、この瞬間。笑」と自虐的につづったが、「映画観てくださった方はわかると思いますが、原作にもあるこのシーンを再現したよ。またやりたいな、福田組」とコメントした。

 ハッシュタグでも「公開処刑ですね」と記したが、フォロワーからは「女優魂」「そんな夏菜さんも好きです」「ギャップが最高!」「何しても美人」「ますますファンになった」など560件を超えるコメントが集まっている。

芸能

×