仲里依紗、ユニクロ新商品に大興奮「全部買います!ダンナさんにも勧めます」

2018年11月8日11時18分  スポーツ報知
  • 新商品をまとって登場した仲里依紗
  • 美しい背中のラインを披露した仲里依紗

 女優の仲里依紗(29)が9日、都内で行われたユニクロの新商品「UNIQLO and ALEXANDER WANG」(9日発売)の記者発表会に出席した。

 「寒い季節でも薄着でおしゃれを楽しむ」というコンセプトをもとに、同社の機能性商品・ヒートテックと、米ニューヨークを代表するブランド「ALEXANDER WANG」がコラボレーションした。

 仲は、ヒートテックリブタンクトップ、ヒートテックブラなど5種類の新商品を着用して登壇。「朝から大興奮していて、テンションが上がっています」と笑顔。着心地について「心地良くて、このまま眠れそうという感じ。ブラも締め付け感ないし、暖かい。全部買います!ダンナさん(の中尾明慶)にも勧めます。あの方も全部買うと思う」と話した。

 時間を見つけ、定期的にジムに通っているという。優れたデザイン性に、仲は「見せられる肌着を着ていると、よりワークアウトにも力が入りますね。隠しておくのがもったいないくらい。見せたくなりますね」。鍛えられた美しい背中のラインを披露すると、無数のフラッシュを浴び、「出しがいがあります。天使の羽根が生えるように背中(の筋トレ)も頑張ります」と誓っていた。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)