小池徹平、永夏子との結婚をファンに報告「初心を忘れず」

2018年11月8日11時22分  スポーツ報知
  • 小池徹平
  • 永夏子

 1日に女優兼カウンセラーの永(はる)夏子(35)と結婚した俳優の小池徹平(32)が8日午前、自身のオフィシャルサイトで結婚をファンに報告した。

 「皆様へ」と題したサイト内のブログで小池は「この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」とコメント。「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進(まいしん)していきます。今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」とつづった。

 また永も自身のブログでファンに結婚を報告。「未熟者ではありますが 結婚という経験を糧に 家族と支え合いながら 学びながら より豊かな表現者 より温かく寄り添える聴き手になれるよう 一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と記し、「いつも応援してくださるファンの方々 各関係者の方々 家族、友人たち 大切な皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

 関係者によると、2人15年の冬ごろに共通の知人を介して知り合い、交際がスタート。約3年間の愛を実らせてのゴールインとなった。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)