内田理央、田中圭との会合報道「ご近所会。仲間であり、いい先輩」恋愛感情否定

2018年11月8日11時53分  スポーツ報知
  • カミソリ型アイスクリームを手に笑顔を見せる内田理央と八嶋智人

 女優の内田理央(27)、俳優の八嶋智人(48)が8日、東京・二子玉川の蔦屋家電で刃物メーカー「貝印」ポップアップストア「KAIの家」オープニングイベントに出席した。

 内田はこの日発売の「女性セブン」で報じられた俳優・田中圭(34)との会合について「変に書かれてるんですけど、ご近所会です」と複数で会っていたことを説明し「仲間であり、いい先輩」と恋愛関係を否定した。八嶋は「(田中は仕事が)調子に乗ってるので。(気持ちは)分かります。あいつ、調子に乗ってんですよ!」とあえて繰り返し、冗談交じりにフォロー? していた。

 「KAIの家」は11月8日の「いい刃の日」から11日までの4日間限定で、包丁などのキッチンアイテムはもちろん、カミソリや女性用のビューティーツールなどを展示。貝印のビューティーアンバサダーを務める内田は「男性も美容ブーム。爪が整っていたり、隠れメンズ美容って大切だな」と同社の爪切りなどをPRした。一方、八嶋は内田と誕生日が同じ9月27日であることを明かし「隠れ共通点です。羽生善治さんとは年齢も一緒。占いがほぼ一緒です」と笑わせていた。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)