DAIGO 絶対にできないことは「MYS(まばたき4分しないこと)」 妻・北川景子に“完敗”

2018年11月8日20時17分  スポーツ報知
  • 完成イベントに出席した(左から)岸優太、DAIGO、中島健人、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香

 「Sexy Zone」の中島健人(24)と女優の中条あやみ(21)がW主演する映画「ニセコイ」(12月21日公開、河合勇人監督)の完成披露スペシャルステージが8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主演2人とともにDAIGO(40)が登場した。

 人気コミックの実写映画化で、中島演じる極道一家の1人息子、中条演じるギャング組織の1人娘が、両家の抗争を静めるための“偽の恋人=ニセコイ”から始まるラブコメディー。

 舞台あいさつでDAIGOは、絶対に出来ないことを聞かれ「MYS」とDAI語で回答。「まばたき、4分、しないこと」と妻で女優・北川景子(32)のテレビ番組でのチャレンジ成功を引き合いに「俺は家でやっても47秒だった」と笑わせ、仲の良さを伺わせていた。

 中島は本編で様々な変顔を披露しており「人生で一番変顔をして、変顔のレシピが増えました」とドヤ顔。「シュガー、ソルト、サワー、ビター、スイート、5種類の変顔で勝負してます。映画館で声を出して笑ってもいいですから」とアイドルらしからぬアピールで胸を張った。中条は金髪で暴力的な役どころだが「ギャップはなかったです。大阪出身で普段からガサツな女と言われることが多いので」と意外な素顔を明かし、観客を驚かせた。

 共演はほか池間夏海(16)、島崎遥香(24)、King&Princeの岸優太(23)、DAIGO(40)ら。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)