紅蘭、妊娠9か月で米ロサンゼルス到着「ついたー!!」

2018年11月13日14時25分  スポーツ報知
  • 紅蘭

 俳優・草刈正雄(66)の長女で、第1子を来月出産予定のダンサー・紅蘭(くらん、29)が13日、自身のインスタグラムを更新し、米ロサンゼルスに到着したことを報告した。

 ロスで買い付けを行うジュエリーセレクトショップ「Brosky」を立ち上げた紅蘭。この日はインスタのストーリー機能にロスの風景をアップし、「ついたー!!今回も最高な仕入れがありますよーに」とコメント。また、12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に父の草刈が出演したことから「ダディしゃべくりでてたんだね  沢山メッセージきてたw ありがとう」とのコメントとともに父娘の2ショット写真もアップした。

 10月に「ただいまタイに来ております 毎日泳ぎまくっていい汗かけてる」と妊娠8か月のビキニ姿を披露し、「最近海外としか仕事してないから いつまで仕事できるかな?あと1回くらい飛べればいいな」と更なる海外渡航に意欲を見せていた紅蘭。今月7日には「臨月でいい加減お腹でてほしい」と妊娠9か月とは思えないスタイルを公開するなど、妊婦らしかぬライフスタイルに注目が集まっている。

芸能
注目トピック