藤田ニコル、クリスマスはフードにマスク姿で街デート「最高の変装の仕方を知ってる」

スポーツ報知
藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(20)が14日、都内でチョコレート菓子「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席した。

 東京・銀座の「キットカットショコラトリー」に来店。世界100か国以上で発売され、累計350種類を超えるフレーバーが愛される同商品の45周年を記念し、35種類のチョコを詰め合わせた限定商品をPRした。

 緑色のワンピース姿でツリーの前に登場したニコルは「緑と赤でクリスマスっぽいカラーにしました」と笑顔。今年もクリスマスが近づいているが、「まだあきらめてない。独り身なんですけど、時間があるので誰かと過ごせたら。もし過ごせなかったら1人でキットカットを食べます」と話した。

 街でのクリスマスデートでも顔バレの心配はないという。「最高の変装の仕方は知っているのでバレない。去年はフード、ダウンを着て、マスクとメガネをしてました」と明かし、「誰にもバレなかったし、目撃情報もツイッターで出てこなかった。調べても大丈夫だった」と完全防備で行ったそうで、「今年ももし何かあれば変装して、どこかに行きたい」と予告した。

 一番思い出に残るクリスマスを聞かれ、「いろいろ言いすぎるとまたネットニュースで『元カレのことを話しているよ』ってなっちゃうから、そろそろ怒られそうだから言いません」と苦笑しつつ、「たくさんお付き合いをしてきて、過去最強、過去最強ってどんどんなっている。年々、クリスマスはよかった。別れた話をしてもつらくなるので話したくないけど、またステキな男性と出会えたら」と笑顔を見せた。

芸能

×