広瀬すず、YouTuberに! 写真年賀状つくってみた!

スポーツ報知
写真年賀状が「スマホで簡単、断然キレイ」に作れることをYouTuberとして伝える広瀬すず

 女優の広瀬すず(20)が15日から公開されるWEB限定動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇でYouTuberとしてデビューする。動画ではYouTuberとなり「スマホでの写真年賀状作り」に挑戦。来年の干支(えと)にちなみ、イノシシの赤ちゃんのウリボー「ウリちゃん♀」と戯れながら奮闘するかわいらしい様子が描かれる。

 部屋の中でカメラに向かって自己紹介をスタート。YouTuberとして、「ウリちゃん♀」との写真を年賀状にする様子を自撮りしていく。写真撮影の後、写真屋に行き店頭受付機を操作して簡単に年賀状が作れることを解説。後日、完成した年賀状を見て満足げに「結論、フジカラーの写真年賀状はアリです!」と決めポーズを披露する。

 初めて触ったというウリボーに「初めは緊張していたのですが、すぐに懐いてくれてすごくかわいかった」とすっかり癒やされていた。本動画とは別にメインキングの様子やインタビュー動画も公開。ウリちゃん♀との写真を撮るために部屋中を駆け回ったり、マッサージをして落ち着かせるなどリラックスした姿が見られる。

 スマホで簡単に作れる年賀状を体感し「年賀状って明るいイメージがあるんですけど、今日の撮影でフジカラーのお店に行った時、シックなのもいいなーと思って」と平成最後の年賀状のイメージを膨らませていた。

芸能

×