ブルゾンちえみ、中学時代の元カレ登場に「本当に恥ずかしい」

2018年11月16日20時13分  スポーツ報知
  • ブルゾンちえみ

 16日に放送された日本テレビ系「超問クイズ!真実か?ウソか?2時間SP」(金曜・後7時)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が出演。故郷・岡山に里帰りして、クイズを出題するなどして地元を紹介した。

 岡山城や名産品の梨、高級フルーツのシャインマスカットを栽培する農園を訪れたブルゾン。最後に卒業した小学校や毎日のように通っていた駄菓子店にやってきくると、中学の同級生が合流、その中には、中学時代にブルゾンがつき合っていた元カレ・上田さんの姿もあった。

 「中3の時につき合っていた」と隣のさわやかイケメン上田さんを紹介し、「恥ずかしい、本当に恥ずかしい」と顔を赤くするブルゾン。どちらから告白したのか?と問われると、上田さんが「チャリ(自転車)でどっか行って、俺から告白した気がします」と明かした。

 当時は映画の「ミスター・ビーン」や「チャイルド・プレイ」などを一緒に見たという。そんな甘酸っぱい思い出に照れまくるブルゾンに、スタジオの番組MC・有吉弘行(44)は「照れてるの腹立つわ~」とバッサリ切り捨てていた。

芸能
注目トピック