マジプリ、12月から新冠番組「マジ☆チャレ」放送開始決定

スポーツ報知
新冠番組がスタートする「MAG!C☆PRINCE」

 東海地区を拠点に活動する5人組グループ「MAG!C☆PRINCE」が、12月5日スタートの新冠番組、フジテレビTWO「MAG!C☆PRINCEの『マジ☆チャレ』」(隔週水曜・後11時半)に出演することが17日、発表された。

 5人が、東京の芸能界を生き抜くため、様々なことにチャレンジする挑戦バラエティー番組。各方面で活躍するジャンルの“師匠”をゲストとして招き、コラボレーションを通して飛躍を目指す。

 初回ゲストは、人気ユーチューバー・レイターズが登場する。過激なドッキリやチャレンジ企画の動画をユーチューブに投稿し、チャンネル登録数70万人を誇る。各界の著名人とのコラボレーションで、マジプリが芸能界を生き抜く術の習得できるかに注目だ。

 リーダーの平野泰新(23)は「この番組で、どんなことを体験できるのか、楽しみでもあります。皆さんに笑って楽しんでもらえる番組にしていけたらと思います」とコメントした。

 阿部周平(21)「楽しい番組が始まることが決まって、ワクワクしています。ドンドンといろいろなことに挑戦していきたいです。僕たちのことをいろんな方たちに知ってもらい、ライブやイベントに足を運んでもらえるとうれしいです」

 西岡健吾(21)「マジプリは、この3年でかなり過酷なロケ、挑戦をしてきました。不安というよりは、まだこの先、どんなチャレンジが待っているのか、まだチャレンジするネタがあるのか、楽しみな気持ちが大きいです。東海(地区)で1番かわいい(自分調べ)、西岡は運動系は苦手なので、かわいさ対決やスイーツ大食いに挑戦とかあったらいいなと期待しておきます。ぜひ見てください。お楽しみに」

 永田薫(22)「また新しいことにチャレンジできると思うと、とてもワクワクします。フジテレビTWOに出演するのは初めてなので、いろいろな方に見ていただいて、僕たちの良さを知っていただけるとうれしいです」

 大城光(23)「全国の方に見ていただけるのが何よりうれしいです。『東海のマジプリを全国へ』と、届けられるような番組にしていきたいです。それが、応援してくださる方々への恩返しにもつながるかと思います。5人とも個性豊かなので、良いところをたくさん見て、ライブなどにも直接会いに来てほしいです」

 12月23日に、愛知・日本ガイシホールで単独公演(後5時)を行う。

芸能

×