佐野玲於 メイド喫茶で萌え萌えビーム体験「まんまと転がされた」

スポーツ報知
「撮ったど~!」と初写真集を掲げたGENERATIONSの佐野玲於

 GENERATIONSの佐野玲於(22)が17日、都内で初写真集「さのさん」(主婦と生活社刊)の発売記念イベントを行った。「自分の理想的な、というか、やりたかったことを実現していただいた」と納得の仕上がりに胸を張った。

 地元の東京・中野などで撮影。「写真集という仕事を使って海外に行ってやろうかなと思った。夏の撮影だったので海外か沖縄なのか、企んでいたけど、結局は地元がいいんじゃないかなと」。タイトルについては「全然思いつかなくて。英語のものも提案してもらったけど。格好いいのを載せると恥ずかしくなったのでシンプルに」と照れくさそうに語った。

 また元E―girlsのAya(31)がフォトグラファーを務めた秋葉原ロケでは、オタクファッションに身を包んでメイド喫茶を訪れた。「1ミリもバレなかった。バレないぐらい溶け込めた。萌え萌えビームをやってもらって。負けました。まんまと転がされました。まんまと萌えました」と笑った。

 グループとしては今年、中国ツアーと初の4大ドームツアーを成功させた。個人としても映画「虹色デイズ」で初主演した。今年を漢字一文字で「新」と振り返り、「グループとしても個人としても充実した1年。新しいことにチャレンジすることが多かった年。色んなことを経験した。来年はそれを確立できるように」と、さらなる飛躍を誓った。

芸能

×