超特急 オールナイトニッポンに登場!「夢のようです!」

スポーツ報知

 6人組グループ「超特急」が、27日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1時)のパーソナリティーを担当することが分かった。

 超特急は2017年4月29日にニッポン放送「オールナイトニッポンR」(深夜3時)のパーソナリティーを1度担当しているが、「オールナイトニッポン」でのパーソナリティーは初挑戦となる。また、「オールナイトニッポンR」は収録での放送だったため、生放送である「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを担当するのも初めてのこととなる。

 今月ニューアルバム「GOLDEN EPOCH」をリリースし、来月にはさいたまスーパーアリーナと大阪城ホールでのライブを控え勢いに乗る超特急。来年に向けさらなる飛躍が期待される超特急のトークに注目だ。

 また番組では、リスナーから「2018年の世相」を教えてもらったり、「リスナーにとってのGOLDEN EPOCH」が紹介される。

 さらに、今回の挑戦を前にメンバーもコメントを発表した。

2号車カイ(24):「ラジオ好きの僕にとっては幸せすぎることなので、普段『オールナイトニッポン』を聴いているリスナーの皆様に超特急を知ってもらえるように楽しい放送にしたいと思います」。

3号車リーダー・リョウガ(24):「生放送という事で、何が起きるか分かりません…。レポートで知るより生で知ろうぜよろしく」。

4号車タクヤ(23):「初めての『オールナイトニッポン』、6人全員での出演なので大騒ぎになりそうです(笑)ちょっぴり遅い時間にはなりますが、この日は夜更かし確定でお願いしますね」。

5号車ユーキ(23):「超特急を知らないたくさんのリスナーのみなさんに興味を持っていただけるように、全身全霊で頑張りまりので是非この超特急史上伝説となる放送をお見逃しなく!」

6号車ユースケ(22):「嬉しいです!夢のようです!スターになれるような逸材な喋りをラジオを通して聴いてくださる方々に届けられるように頑張ります!」

7号車タカシ(22):「超特急の名が番組タイトルになるなんて本当に光栄です!ありがとうございます!深夜にリスナーさんを精一杯楽しませられる様に頑張りますので是非聴いてください!」。

芸能

×