”おなべ”芸人が性別適合手術受けたと告白「めちゃめちゃイイっす」

スポーツ報知

 お笑いコンビのペッパーボーイズが、20日放送の日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)にゲスト出演。LGBTの前田かずのしん(25)は、先日、性別適合手術を受けたことを明かした。

 ペッパーボーイズは結成6年目。「男より男っぽい『おなべ』の前田と、おなべより女っぽい『天然ポンコツ』石本しょーきの、お笑い界唯一無二のコンビ」をキャッチフレーズに活動を続けている。この日、事務所の先輩・みやぞん(33)に紹介されると、前田が「7年間、男性ホルモンをたしなませていただきましたが、最近、2階建てから平屋にリノベーションさせていただきました」と、独特の表現で報告。司会の明石家さんま(63)から、“平屋”の住み心地を問われると「めちゃめちゃイイっす」と笑顔をみせた。

 2人が出会った当時、前田は女子高生だったという。相方の石本しょーき(26)は「彼女が欲しいなと思って。お笑い好きで仲良くなって、お笑い一緒にやるって(九州から)東京に来ました」と自己紹介。前田は、女性として育てられてきたため裁縫や料理が得意な一方、マネジャーから破けた衣装などを直すよう頼まれるのが嫌だとこぼした。

芸能

×