小柳ルミ子、ゴーン容疑者に怒り爆発「金の亡者!」「私は大嫌いだ!」

2018年11月21日10時56分  スポーツ報知
  • 小柳ルミ子

 歌手の小柳ルミ子(66)が20日、自身のブログを更新し、金融商品取引法違反の疑いで19日に逮捕された日産自動車代表取締役会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)に「私は大嫌いだ!」と怒りを爆発させた。

 ルミ子は「ゴーン容疑者逮捕…の報道から感じた事」のタイトルで記事をアップし、「いゃー様々な事件が起きるものですね。50億の過少申告!余りにも破格で驚愕!これ程の報酬を得てるのに何故不正行為を行うんだ!いるんですねぇ~お金に汚い人達!金の亡者!」と率直な感動を記述。

 「解雇された元社員達はこの事件をどんな思いで見ただろう 『自分の私腹を肥やす事を最優先したのか!』 彼等の心の傷を思うと可哀想でならない!」と思いやり、「お金に汚い人お金にせこい人 全て金金金…の人 お金を最優先する人 私は大嫌いだ!」と斬り捨てた。

 また「お金は生きて行く上で確かに大事だ しかし不誠実で不正を働いて迄執着するものだろうか?」などと疑問をつづり、「失った信頼を取り戻すのがどれ程大変か分からないんだろうなぁ~汚い人達には!私は死ぬ迄誠実に生きる!皆さんもお金に汚い人にはならないで下さいね。お金に汚い人は必ずお金に泣く…私は思います!」と力説していた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ