C大阪・柿谷の妻・丸高愛実、「8時8分」誕生の女児はパパ似!「日に日に似てきた気がする」

スポーツ報知
インスタグラムより@marutakamanami

 サッカー元日本代表FW柿谷曜一朗(28)=C大阪=の妻でタレントの丸高愛実(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。20日に誕生した第1子となる女児の斜め後ろからのショットとともに「皆さん沢山のお祝いコメントありがとうございます」と祝福へのお礼をつづった。

 女児は柿谷のセレッソでの背番号「8」に合わせるように「8時8分」に誕生。「娘の元気な産声が聞こえたすぐ後、助産師さんの『8時8分です』の一言。立会いしてくれた、かきさんと2人で笑いました」と奇跡的な一致の瞬間を報告した。

 「数時間後…『実は8時6分ぐらいで時間見てそこから8分に産まれろって願ってた』と笑 とってもパパ想いな娘ちゃんです」と柿谷の様子も伝え、「日に日にお顔も(柿谷に)似てきた気がするなぁ ありがとう」と記した。

 この投稿には1時間あまりで1万2000件を超す「いいね!」がつけられ、「セレッソの勝利の女神になってね」「確かに、ご息女はどことなく柿谷選手に似た雰囲気がありますね」「時間見てる旦那さん余裕ですね」「幸せおすそわけありがとうございます これからも応援してます」などコメントが寄せられた。

芸能

×