山P、親友のジェイデン・スミスと再会「トモは出会った中で一番よい人だよ」

2018年11月24日11時18分  スポーツ報知
  • 「アナザースカイ」女性MC・中条あやみ

 歌手で俳優の山下智久(33)が23日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。米・ロサンゼルスを訪問し、友人の米俳優でミュージシャンのジェイデン・スミス(20)と再会した。

 山下とジェイデンの出会いはロサンゼルスの撮影スタジオ。それから交流を深め、互いの作品に出演するなど親交が厚い。

 山下がロスのスタジオ前で昔を振り返っていると、「トモ(山下)、L.A.(ロサンゼルス)に帰ってきてくれて、うれしいよ」とジェイデンが登場。そして「トモは日本滞在中ずっと一緒にいてくれて、出演者捜しもしてくれて、自ら出演もしてくれて。午前1時を過ぎてもずっと一緒にいてくれたんだ」と日本でのミュージックビデオ撮影当時を振り返った。

 山下は「ジェイデンがすごかったんだよ。どうもありがとう」と笑ったが、ジェイデンは「クレイジーなくらい出会った中で一番よい人だよ。100%本当だよ」と言い切った。

 カメラがスタジオに戻ってくると番組の女性MC・中条あやみ(21)は「私もいつかハリウッドに挑戦してみたいです」と目を輝かせた。

 ジェイデンの父は米人気俳優ウィル・スミス(50)。米映画「幸せのちから」(2006年)では、親子共演。さらに昨年、米TIME誌が選ぶ「世界で最も影響のある10代」に選出されている。

ジャニーズ
芸能
注目トピック