「今日から俺は!!」賀来賢人&伊藤健太郎の蔵出し女装ショットに「激マブ」「可愛さ国宝級」と絶賛の声

スポーツ報知
インスタグラムより@kyoukaraoreha_ntv

 俳優の賀来賢人(29)主演の日本テレビ系「今日から俺は!!」(日曜・後10時半)の公式インスタグラムが29日に更新され、ツッパリを演じる賀来と伊藤健太郎(21)の秘蔵女装ショットを公開。「美しすぎる」「激マブ」と反響を呼んでいる。

 同ドラマは「少年サンデー」で80年代後半から90年代前半にかけて連載され、累計4000万部超えの大ヒットを記録した西森博之氏による伝説の不良コミックの実写化。「勇者ヨシヒコ」シリーズや「銀魂」などを手がけた鬼才・福田雄一氏(49)が脚本・監督を務め、25日の第7話では平均視聴率10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でついに2ケタ台に乗せるなど人気急上昇している。

 初回でスケバンに扮装した姿を披露した2人だが、この日は「髪アップしたバージョン蔵出し 暑かった夏、待ち時間は髪を束ねてました」として秘蔵ショットを公開。「賀来くんは本当に浅野温子さんに似てる。健太郎くんは福田監督いわく、卓球の石川佳純ちゃん似」と説明し、「何が言いたいかというと、美人」とした。

 この投稿には「二人とも可愛すぎ」「激マブ~」「伊藤さんの可愛さ国宝級」「普通の女子より可愛くて嫉妬」「タイプです」など370件を超えるコメントと10万8000以上の「いいね」が集まっている。

芸能

×