Hey!Say!伊野尾「タッキー&翼」の一夜限りの復活は「何を歌うのかな~って楽しみ」

2018年12月6日8時1分  スポーツ報知
  • タッキー&翼

 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(28)がレギュラー出演している13日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜・前4時55分)で今年大みそかに一夜限りの再結成が決まった「タッキー&翼」に満面の笑みを浮かべた。

 「何を歌うのかな~って楽しみです。僕らもたくさん後ろにつかせていただいたので」と、ジャニーズジュニア時代、バックダンサーとして「タッキー&翼」の後ろでパフォーマンスした思い出も語った。

 9月に解散した「タッキー&翼」は大みそかに東京ドームで開催されるジャニーズ事務所の年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2018―2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」(フジテレビ系、後11時45分)でラストステージを飾る。5日、年内でタレント業を引退する滝沢秀明(36)のクリスマスディナーショー(5か所11公演)が東京・京王プラザホテル八王子で開幕。公演前に取材に応じた滝沢が「ちゃんとお別れが出来ていなかった。最後に2人の姿が見たいという声が多く、僕も翼も、2人での姿を見せられるのはベストだと思っていた」と一夜限りの復活を決めたもの。今井翼(37)は9月いっぱいで事務所を退所している。2人のパフォーマンスは17年9月の音楽番組以来となる。

ジャニーズ
芸能
注目トピック