本田朋子アナ、長男お宮参り報告…親子ショットに「美男美女」「こんな親の元に生まれてみたい」

2018年12月6日11時57分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@keiigarashi_official

 10月31日に第1子となる男児を出産した元フジテレビの本田朋子アナウンサー(35)が6日までに自身のブログを更新し、まな息子のお宮参りに行ったことを報告した。

 本田アナは4日の投稿で「昨日は寒さも和らぎ、大安…ということで、お宮参りに行ってきました」と報告し、「自分たちのカメラで外で写真撮りたいなぁ…でも撮ってくださる方いるかなぁ…と思っていたら、親切な方々が撮りましょうか?とそれぞれ言ってくださって、すごく温かい気持ちになりました」と夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭(38)との記念写真を公開。「新潟はこれからぐんと寒くなるので、お宮参りは暖かくなってからにしようと考えていましたが、早めに行けて一安心」とつづった。

 また、五十嵐も自身のインスタグラムに親子ショットをアップし、「この日は気温も高く早めに行く事ができて良かったです」とコメント。フォロワーからは「素敵な家族写真」「着物が素敵です」「ほんとに美男美女」「こんな親の元に生まれてみたい」など反響が寄せられていた。

芸能
注目トピック