辻希美、「血管凄い」臨月の生お腹ショットを公開…入院中の不安も吐露

2018年12月6日12時15分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」で第4子妊娠中のタレント・辻希美(31)が5日夜、自身のインスタグラムを更新。出産が迫った“生お腹”ショットを公開した。

 辻は「最近セイが寝る前のお腹の赤ちゃんに話しかけてくれます」とつづり、長男・青空(せいあ)くん(7)がふくらんだお腹に顔を近づける写真を公開。お腹の赤ちゃんは「凄い動きでお返事してくれます」といい、「しかし血管凄い 臨月 いつ陣痛がくるのか 破水しちゃうのか ドキドキ ヒヤヒヤ」と心境をつづった。

 また6日にはインスタのストーリー機能も更新し「私が入院中は色々不安があるなぁ」と吐露。「義母さんも来てくれる予定だし、たぁくんも居るから子ども達のメンタル的な事は全く心配はないんだけど」とした上で、「子ども達の体調…子ども達の宿題…学校の提出物、持ち物の事…うん…学校問題…ペットのご飯の事…ゴミ出しの事…加湿器の水の入れ替え…絶対水が切れたら嫌と言うこだわりがある私…笑。この時期インフルエンザやノロウイルスが流行るからしっかり除菌できるか…とか…もぉ~色々不安」とつづっていた。

芸能
注目トピック