春香クリスティーンが4歳年上の記者と交際2年半で結婚 すでに沖縄で新婚生活

2018年12月8日11時11分  スポーツ報知
  • 春香クリスティーン

 学業専念のため芸能活動を休止しているタレントの春香クリスティーン(26)がかねて交際していた通信社記者Aさん(30)と7日、結婚した。8日、所属事務所が発表した。

 事務所のファクスによると、Aさんとは2016年4月、知人とのランチ会で知り合った。同年7月から交際を始め、7日にAさんと暮らす沖縄で2人で婚姻届を提出した。春香は「おつきあいをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐ろの深さにひかれた。どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」と話しているという

 すでに同居しており、挙式・披露宴は来春身内だけで行う予定。妊娠はしていない。

 春香は学業専念のため今年3月いっぱいで芸能活動を休止。今秋からドイツの通信制の大学に入学しており、在学中は年に数回ドイツに滞在して、政治、行政、社会学を学ぶ。

 春香はスイス・チューリッヒ生まれ。上智大文学部新聞学科に五年間在籍したが中退。国会議員の追っかけ趣味が高じて、バラエティーのほか政治、選挙番組でも活躍していた。

芸能
注目トピック