稲垣吾郎、主演舞台で迎えた誕生日 香取慎吾&草ナギ剛も祝福

2018年12月9日15時37分  スポーツ報知
  • instagramより@katorishingo_official

 8日に45歳の誕生日を迎えた「新しい地図」の稲垣吾郎が9日、自身のブログを更新。現在、大阪・オリックス劇場で上演中の舞台「No.9」の現場で祝福された様子をアップした。

 「BIRTHDAY」と題されたブログに「おかげさまで、新しい歳を迎えることが出来ました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!これからも皆さまと共に、笑顔溢れる豊かな時間を過ごしていきたいと思ってます」と抱負を記した稲垣。ブログには、今回演じているベートーヴェンに扮した稲垣の似顔絵が描かれたケーキや、共演するタレントの片桐仁(45)らキャストや大勢のスタッフとの写真を公開した。

 この投稿にファンから「素敵な『NAKAMA』の皆様に、囲まれてのお誕生日会(^з^)-☆私達まで、幸せにして頂きました」「まだまだ若いと思ってた吾郎ちゃんも45歳になったんですね~でも今も全然若いし私の中では今でもSMAPで活躍してた吾郎ちゃんのイメージしかないですよ」など多くのコメントが寄せられた。

 また8日には「新しい地図」のメンバー香取慎吾(41)が自身のインスタグラムで稲垣の誕生日を祝福。番組収録時に撮影したという草ナギ剛(44)を含めたスリーショットを公開した。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ