観月ありさ、42歳誕生日パーティー 顔ペイントにカラフル衣装姿を披露

2018年12月9日18時10分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@alisa_mizuki

 女優の観月ありさが(42)が9日、SNSを更新し、誕生日パーティーの画像をアップした。

 5日に誕生日を迎えた観月はカラフルな衣装に身を包み「今年も沢山の方々にお祝いして頂き幸せです」とつづり、ペイントした顔は満面の笑み。「毎年のお誕生日会 42歳となった今では同窓会とか忘年会のようになってきています!笑 みんな年を重ね。子供が出来たり。会社での役職が変わったり。様々です!」と、年を重ねるにつれ、会の様子が変化していると感じている様子。

 続けて「私がpartyをやる事で。久しぶりのお友達に会えたり。新たな出会いがあったり。みんなが笑顔で過ごせる時間を少しでもプロデュースしたいという思いから感謝祭のパーティーを今年もやりました!!」と、人とのつながりの大切さについてコメント。最後は「今年も沢山の方々にお祝いして頂き幸せです」と、感謝の言葉で締めた。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます」、「ペインティング可愛いです」など祝福の言葉が届けられた。

芸能
注目トピック