小林麻耶さん、夫婦の「爆笑」ショット公開で「幸せオーラ全開」「ホッコリ」と癒やされる声続々

2018年12月11日11時28分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@maya712star9

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が11日までに自身のインスタグラムを更新。7月に結婚した夫との「爆笑」ツーショットを披露した。

 11月28日にハワイでの手つなぎ2ショット写真をインスタグラムに初投稿し、今月4日にはお揃いの服に身を包んだ写真をアップするなど夫婦の仲むつまじい日常をSNSに記録している麻耶さん。この日は「TBS林みなほアナとお茶」と昨年11月に第1子を出産した後輩の林アナと会ったことを明かし、「途中でオットも合流」と報告。「10歳も離れているのにみなほちゃんの方がお姉さん!!頼れる後輩 可愛がってもらっています」とつづり、「話に夢中でみなほちゃんと息子君と写真撮るの忘れてた 連写で爆笑 ありがとう」と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

 満面の笑顔で並んだ夫婦ショットには「ステキな笑顔で見てるだけで幸せになります」「幸せが伝わってきます」「なんて可愛いご夫婦」「見てるだけてホッコリしてきます」「幸せオーラが全開ですね」「ラブラブ こちらまで幸せになりますよ」などの声がフォロワーから寄せられていた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ