辻希美、杉浦太陽と第4子三男との父子ショット初公開…6人家族生活へ「みんな待ってる」

2018年12月11日11時41分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が11日までに自身のSNSを更新し、8日に誕生した第4子となる三男と夫で俳優の杉浦太陽(37)の親子ショットを公開した。

 辻は「8日は、偶然にも??奇跡的にも??まさかのたぁくんがいる時間に出産をする事が出来、本当に空気がよめる我が家の三男 ただ…その日はその後お仕事がありバタバタ~と産後バイバイになってしまい、そこから出張だったりで会えず…今日は出産後初のご対面でした」と報告し、産院に駆けつけた杉浦の姿を公開。

 「会わないと全然顔が変わる時期なので会って『全然顔違うや~ん』ってびっくりしていました」と夫の反応を明かし、「しっかりした腕の中でスヤスヤ…良かったね 忙しい合間を縫って来てくれて嬉しいね papaさんありがとう」と感謝した。

 また杉浦も自身のSNSに赤ちゃんの写真をアップ。長女・希空(のあ)さん(11)、長男・青空(せいあ、7)くん、次男・昊空(そら、5)くんとの生活に向け「早く2人帰ってきて欲しいなぁ みんな待ってる」とメッセージを送っていた。

芸能
注目トピック