「大恋愛」で共演の戸田恵梨香とムロツヨシ、「モニタリング」で失礼なことをされて…

スポーツ報知
「モニタリング」に出演した戸田恵梨香とムロツヨシ(C)TBS

 13日放送のTBS系バラエティー「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 三代目J Soul クリスマス3時間スペシャル!」(木曜・後8時)に、TBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演中の女優・戸田恵梨香(30)と俳優・ムロツヨシ(42)が出演する。

 10月にも本番組で共演し、このときは恋人同士の設定で街に繰り出し絶妙な掛け合いを繰り広げる様子が話題になった2人。今回は人気企画「もしも取材中に記者が失礼なことをしたら…」で、戸田が仕掛け人となり、ターゲットであるムロの様々なリアクションを引き出す。

 また、前回に続いて人気兄弟お笑いコンビのミキが登場。今回は大好評の「心霊バス」に乗車し、抱腹絶倒の爆笑リアクションが連発する。

 さらに、「三代目J Soul クリスマス」では“夢”をキーワードに三代目メンバー全員で様々な企画に挑戦する。視聴者の夢を叶えるハッピーサプライズロケを決行するほか、スタジオで三代目メンバーの自宅を大公開。メンバーの知られざるプライベートが次々と明らかになる。

芸能

×