今田美桜、インスタ「#MVI トレンド部門」受賞で「皆さんのおかげ」フォロワーに感謝

スポーツ報知
「Instagram MVI 2018トレンド部門」を受賞した今田美桜

 写真共有アプリケーション「Instagram」は12日、今年、同サイトで最も輝いた著名人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」を発表した。第3回となる2018年は、お笑いタレントの渡辺直美(31)が「エンゲージメント部門」「フォロワー部門」の2冠を達成。「#MVI」3年連続で殿堂入りを果たした。「トレンド部門」は女優の今田美桜(21)が受賞した。

 2018年に最もフォロワー数の伸び率が高かった、および話題になった日本のアカウントとして「トレンド部門」を受賞した今田は「今年はドラマの出演をきっかけに、私のアカウントをフォローしてくださる方が増え、皆さんのおかげで#MVIを受賞することができました。どうもありがとうございます! 2019年も応援よろしくお願いします」とコメントした。

 今田は15年BSプレミアム「私は父が嫌いです」でドラマ初出演。同年「罪の余白」で映画初出演。17年10月期のフジテレビ系「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で月9デビュー。現在放送中のフジ系「SUITS」にも出演中だ。

芸能

×