楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚…今月初旬、ハワイで挙式

スポーツ報知
結婚を発表した楽天・松井裕樹投手と女優の石橋杏奈

 プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優・石橋杏奈(26)が結婚したことが13日、球団と石橋の所属事務所・ホリプロの共同FAXで発表された。

 FAXによると、2人は今月初旬にハワイで結婚式を挙げ、この日に婚姻届を提出。同居はまだで、石橋は妊娠していない。石橋は引退することなく、仕事と家庭を両立していくという。2人は2017年6月、友人を介して知り合い、その後、交際に発展した。

 松井は「これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります」と決意表明。石橋も「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って頂けたら嬉しいです」とつづっている。

野球

×