2019年の女性のトレンドは「バンブーガール」水原希子も憧れる

2018年12月13日15時28分  スポーツ報知
  • 期間限定のパナソニック製の美容家電サロンオープニングプレスイベントに登場した水原希子

 モデルの水原希子(28)が13日、東京・表参道ヒルズで開催される期間限定サロン「Panasonic Beauty SALON 表参道」(14日~25日まで)オープニングプレスイベントに登場した。

 水原は華やかなミニドレス姿で登場。「もうすぐクリスマスなので、自分がオーナメントになったかのよう」と、満面の笑みで体を揺らした。

 ゲスト登場した、世代・トレンド評論家の牛窪恵さんによると、来年以降の女性のトレンドは「バンブーガール」。芯があり、しなやかな女性が好まれるという。これを受けて水原は「憧れますね。しなやかさがまだ足りないと思いますけど」といい、「強いバンブーガールになれるよう頑張ります」と意気込んだ。

 また、今年10月には所属事務所を退社し、個人事務所で活動することを発表。来年の目標を「信じる」と掲げ、「来年もやっていきたいクリエイティブな仕事や海外に行っていろんな人に出会いたいので、いろんなことを信じてやってみようと思います」と語った。

 同サロンはパナソニック製のドライヤー、ヘアアイロンなどの美容家電を使ったトータルビューティープランの提案、体験ができる。

芸能
注目トピック