山田親太朗、闘病中のmisonoの夫・Nosukeにエール「俺たちにはお前が必要だ」

スポーツ報知
山田親太朗

 モデル・山田優(34)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(32)が17日、闘病を発表した歌手・misono(34)の夫で、バンドメンバーのドラム・Nosuke(29)にエールを送った。

 Nosukeは16日に自身のブログで「精巣がんによる胚(はい)細胞腫瘍」で闘病中であることを告白した。

 山田は自身のツイッターを更新し「いつも、俺の背中を支えてくれてるからさ、思いっきりプレイできるさ! 今度は俺が支える番だな! お前がいない音の中は寂しいよ。早く元気になってくれ!!!!!!」「Nosuke! 待ってるぜ! 俺たちにはお前が必要だ!」と記した。

 Nosukeは今月4日、バンドの公式ホームページで年内の活動休止を発表。9日には、新たに開設したブログでmisonoとの2ショットとともに来春頃まで活動を見合わせるとしていた。

 misonoとは昨年7月に東京・多摩のサンリオピューロランドで挙式した。同10月から同居も、Nosukeの身内に不幸があったことから“事実婚”の状態が続いていたが、関係者によると、その後、今年に入って婚姻届を提出したという。

芸能

×