クロちゃん、JOY「縁切り芸人」疑惑に「なんなのぉー濡れ衣だしん!!」

スポーツ報知
クロちゃん

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が17日までに自身のツイッターを更新。タレントのJOY(35)が「後輩の某芸人とはもう縁切り」とツイートしたことを受け、「クロちゃんじゃないしんよー!」と主張した。

 JOYは15日のツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」と実名はあげなかったが、ある芸人と絶縁することを宣言。ネット上では「某芸人」を巡って様々な憶測を呼んでいた。

 疑惑の目を意識してか、クロちゃんは16日に「あーん、JOYくんを激怒させるなとか、不義理なことすんな、色々きてるけど、クロちゃんじゃないしんよー!」とツイート。「なんなのぉー濡れ衣だしん!!」と叫んだ。

 しかしフォロワーからは「JOYさんになんかしたの?ちゃんと謝罪したほうがいいよ」「濡れ衣とは思えません。しっかり怒らせたのでしょう」「JOYに謝れ!」などのリプライが230件以上も殺到。クロちゃんは17日に再びツイッターで「本当になんなのぉーみんなが言ってくるから違うって言っただけなのに!!」と強調していた。

芸能

×