梅宮アンナ、家族巡るネット記事に激怒「いつ私が育児放棄をしたんですか?」

スポーツ報知
梅宮アンナ

 タレントの梅宮アンナ(46)が17日、自身のインスタグラムを更新。一人娘・百々果さん(16)の育児について書かれたネット記事に猛反論した。

 アンナは百々果さんの育児を父の梅宮辰夫と母のクラウディアさんに任せきりなどと書かれた記事の画像をインスタで公開。「これでは、ネットで中傷誹謗を書いてる人と変わらない。ジャーナリストってなんでしょう?本来事実を書く人の事を言うのですが、、この方、事実を書いていないの」と指摘した。

 その上で「一番驚いた言葉は、親バカの梅宮は、46歳にもなったアンナが可愛いらしいと」とし、「親はいくつになっても、、子供が可愛いものじゃないでしょうか?いくつになってもじゃないかな。年齢差別は、やめた方が良い」とキッパリ。

 「育児放棄ってありますが、いつ私が、、育児放棄をしたんですか?もちろん、親に預ける事は、沢山ありました。仕事しないと、一体誰が、私達を食べさせてくれるのですか?」と疑問を投げかけ、「まさか、梅宮辰夫が、私達を金銭的に。面倒見ているとでも思うんですか?自分達の都合の良い解釈の仕方はいい加減やめてください」と激怒した。

 さらに「馬鹿親は、ダメだけど、親バカ、何かいけないんでしょうかね?」と訴え、「私達家族は、、互いに相手を思いやり、互いに尊重して生きています。いつでも、皆んな一生懸命に生きてます。両親も高齢なので、私もプチ介護をしています東京と真鶴を行き来しながらの生活です。私の世代には分かる話だと思います。。色んな事キチンと向き合っています」と主張した。

芸能

×