後輩芸人と絶縁宣言のJOY、ある芸人から「あれはマジで俺じゃないですよね?」と心配ツイート

2018年12月19日9時40分  スポーツ報知
  • JOY

 タレントのJOY(35)が18日に自身のツイッターを更新。

 15日に更新したツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」と実名はあげなかったが、ある芸人と絶縁することを宣言したことが波紋を呼んでいるが、これにお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(27)がツイッターで「確認いいですか?あれはマジで俺じゃないんですよね?一万はすぐに返金しますけど、また買いたい靴あるので一万貸して欲しいです!!JOYさんとは金でしか繋がれないと思うのでお願いします」と質問とお願いをされた。

 これをリツイートしたJOYは「かねちの事は好きすぎるからあれだけ大量の服を送ったんだよ。もはや夢中だよ。金ももっと貸したい!頼むから借りてくれ!頼む!借りXITしてくれ!」と返答していた。

 このやり取りに至るまでに兼近の相方のりんたろー。(32)が「JOY君がチャリくれるんだと思って喜んでLINE開いたら公式だたよ ややこしい真似しやがって俺もJOY君キレさせてネットニュースなったろかな 沢山の先輩や、後輩、ツレからの心配あざまるです 沢山の愛を再確認させてくれる機会を与えてくれたJOY君には心から感謝です」とツイートし、これにJOYが「りんたろー、公式でごめん!チャリ奢ろうか?あとかねちがお金貸したまま飛んでるんだけど、もしかしてもう返ってこないのかな?だとしたら気持ち切り替えるね」と返答したことを受けて兼近が「縁切り」と指摘された芸人が自分のことだと思い込んでいたようだ。

芸能
注目トピック