おぎやはぎ・小木博明、南青山の児相建設反対住民に怒り「奥さんが言ったら嫌いになっちゃう」

2018年12月19日14時6分  スポーツ報知
  • おぎやはぎ・小木博明

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・後11時55分)では、19日の放送で東京・港区が南青山に児童相談所などが入る施設を建設する方針を示し、住民から反発が出ている問題について触れた。

 MCの坂上忍(51)は、住民から施設が建設されることによって南青山のイメージやブランド力の低下を懸念する声が相次ぐことに「僕がしゃべっちゃうと、(放送禁止用語の)ピーとかじゃすまなくなっちゃう」と怒りを感じている様子で、進行役に徹すると宣言。

 「おぎやはぎ」の小木博明(47)も同様の一人で「すっごいダサい事を言っている。もし奥さんが言ったら嫌いになっちゃう。情けないしカッコ悪い」とぶちまけた。さらに「オレの偏見ですけど、玉のこしに乗った自分の力で住んでない人が言い出すんですよ。自分で稼いで買った男性は、こういうことって言わない」と持論を展開。さらに「ブランド、ブランドって結局、旦那のこともブランドで見てる」とヒートアップ。最後は「全部偏見で言わせてもらってますけど」と締めた。

芸能
注目トピック