杉浦太陽「はなまるファミリー愛」薬丸裕英&岡江久美子からの三男出産祝いに感謝…最先端ベビーカーに驚く

2018年12月19日15時29分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@sugiurataiyou_official

 俳優の杉浦太陽(37)が19日、自身のSNSを更新。かつてレギュラーを務めていたTBS系「はなまるマーケット」の司会だった薬丸裕英(52)と岡江久美子(62)から、第4子の出産祝いをもらったことを報告した。

 元「モーニング娘。」辻希美(31)との間に今月8日、第4子の三男「幸空(こあ)」くんが誕生した杉浦。2010年4月から3年間「はなまる」の木曜レギュラーを務めていた。

 ブログに「はなまるファミリー愛」のタイトルで記事をアップし、「はなまるマーケット」でお世話になりました、薬丸裕英さんと岡江久美子さんから…出産祝いをいただきました」と報告。「大好きだった、はなまるマーケット 番組が終わった後でも、大切な繋がり…本当に嬉しいです」とつづり、「ベビーカー、大事に使います 本当にありがとうございました」と感謝した。

 また、辻も大きな箱に入ったプレゼントの前でポーズを取る親子ショットをSNSにアップ。「早速箱から開け幸空を乗せて家の中で久しぶりのベビーカーを押す練習をしました笑。もぉ~ね軽くビックリ!!今のベビーカーは凄いですね!!進化してますね!!!!」と驚きをつづり、「こんなに素敵過ぎる出産祝い…感謝しかないです…薬丸さん、岡江さん本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きます」と記していた。

芸能
注目トピック