元「アイドリング!!!」の大川藍が一般男性と結婚 来年6月で引退

スポーツ報知
大川藍

 元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの大川藍(25)が一般男性と婚約し、来年6月に芸能界を引退することが23日、分かった。レギュラー出演する毎日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜・深夜1時50分)とインスタグラムで発表した。

 大川は「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって、芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」とコメント。「これからは、心から尊敬する彼を支え、2人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います」と結婚の喜びをつづった。これまで交際が明るみになったことはなかったが、ひそかに愛を育んでいたようだ。

 大川は09年3月、15歳の時に「アイドリング!!!」の3期生オーディションに合格し、兵庫から上京。4月から同グループで活動をスタートした。同年10月にフジテレビ系「東京DOGS」でドラマデビューを果たし、12年からは女性ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活動した。15年10月に「アイドリング!!!」を卒業。その後、バラエティー番組やモデルとして活躍していた。

 「15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました」とし「色々な素敵(すてき)な経験をさせていただきすごく幸せでした」とファン、関係者に感謝した。

芸能

×