元NMB渡辺美優紀、美脚サンタ衣装で「メリークリスマス!」

スポーツ報知
クリスマスライブを行った渡辺美優紀

 元NMB48の渡辺美優紀(25)が25日、都内でクリスマスライブを行った。

 ピンクのミニスカートのサンタ風衣装で「メリークリスマス!」。聖夜のライブに「ファンの方と過ごせてすごくうれしい」と喜んだ。ちなみにイブの夜については「リハーサルです。今日に備えて肌の調子を整えるために半身浴に行っていました」と明かした。

 2016年8月にNMBを卒業し、今年7月に芸能活動を再開。「グループだとみんなで協力できるから、いいところも悪いところも補える。1人だとずっと目線を感じます」と照れ臭そう。この日はNMB時代のソロ曲「やさしくするよりキスをして」や自ら作詞した新曲「Love story」や新曲「Milkyway」など14曲を披露した。

 またこの日、来年4月12日に愛知、同21日に東京、28日に大阪の3か所で全国ツアーを行うことも発表。「みんな来てくれるかな~。不安です」と笑った。

 かつて一緒にNMBを引っ張った山本彩(25)も今年11月に卒業。「彩ちゃんはずっとシンガー・ソングライター目指して頑張っていた。私は歌手ではいないけどお互い刺激を与えられる存在になれば」とエールを送っていた。

芸能

×