“元メンバー”ノンスタ井上が「flumpool」の活動再開を祝福

スポーツ報知
井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(38)が13日、自身のツイッターで活動再開を発表した4人組バンド「flumpool」を祝福した。

 井上は「山村隆太、そしてflumpool!! 406日ぶりのステージ、おめでとう ここまで、色々大変だったろうけど、無事にまた4人で歌を音楽を届けれるようになって本当に良かった。たっぷり充電したパワーを、これから無理せず少しずつ、音にのせて伝えてくれるのを楽しみにしてます」と祝福。ツイートの最後には「元flumpoolより」と記載されていることもあり、ファンからは「井上さんも復活ありませんか?」「同じステージに立ってほしい」などのコメントが寄せられている。

 「flumpool」は2017年12月からボーカル・山村隆太の歌唱時機能性発声障害で活動を休止していた。

 ◆井上とflumpoolの関係

 13年5月、ギタリストの阪井一生(33)が太りすぎを理由に、バンドにふさわしくないということでビジュアル面での活動を休止。阪井の代役として井上が選ばれた。その後、阪井は、ダイエットに成功。同年6月30日に復帰を賭けたイベント「Judgment Day!」からバンドに復帰した。

芸能

×