「純烈」小田井の妻・LiLiCo、友井さんの騒動に声を震わせ生謝罪「本当に申し訳ない」

2019年1月14日10時37分  スポーツ報知
  • LiLiCo

 歌謡グループ「純烈」メンバーの小田井涼平(47)の妻で、タレントのLiLiCo(48)が、14日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に生出演し、心境を語った。

 過去の交際女性とのトラブルを報じられた元メンバーの友井雄亮さん(38)は「純烈」から脱退し芸能界引退した。

 目に涙をためながら「純烈」のVTRを見守ったLiLiCoは「ずっと前から応援してくれて、(番組では)先週も色々やってくれて、こんな…。こういう風にコメントをしなければいけない。コメンテーターのみなさんとか、ほかの番組も本当に申し訳ないなと思っています」と声を震わせた。

 友井さんの交際女性への暴力について「(会見で)事実ですっていうあの言葉。いままで記事に出て来た女性のみなさんが、どんなつらい思いで生きてきて、これからも生きていかなけばいけない」と友井さんの行為を断罪した。

 「純烈」は15日に会見を行う予定。「4人でこれから頑張ると思うんですけれども、やっぱりイメージは付きますし、みんなが応援してくれて、本当、人間の持っている嫌な感情。残念、怒りもがっかりも、本当、申し訳ないっていう気持ちが、全部(出て)気持ち悪いです」と心境を語った。

芸能
注目トピック